
erikoの部屋

エステサロン べっぴん

身体は冷えています

本日は少し寒かったです。衣替えの季節ですが冬物はもう整理し、はおりのお洋服など毎日何を着たらいいのか悩む日が続いています。朝と昼の寒暖差が違いますね。

薄着になる事が多くなりますが1番気を付けなくてはいけないのは、身体の中を冷やさない事です。冷たい飲み物、冷たい食べ物食べていませんか?

汗が出るので冷えた飲み物はすっごくおいしいしゴクゴク飲んでしまいがちですが…

大変です!身体全体、また女性の大事な子宮、とても冷えているんです。

お食事も生姜など入れ、身体の中を温めてください。

こんな感じで生活してみると、健康になれるし、綺麗でいられる自分が好きになれますよ。

私の体験談です(^。^)

よもぎ蒸しは下半身から温め、身体全体の血流を良くします。

ぜひ、体験にお越しください。