
erikoの部屋

エステサロン べっぴん

自己紹介

よもぎ蒸しのみ  45分 2500円

その他メニューあります。

身体の中から綺麗に!美腹、美肌導きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

f:id:erikos16:20170129213541j:image

よもぎ蒸しとは・・・簡単

に説明しますと・・・ 

✨新陳代謝を高め脂肪を燃焼しやすい痩せ体質に…整腸作用、むくみ改善
✨ホルモンバランスの調整効果 産後の女性の体回復
デトックス効果 …子宮と卵巣をキレイにお掃除。
✨痔の改善…よもぎの成分が粘膜から吸収される事により炎症を抑える。
✨脳神経をリラックスさせイライラした状態を緩和してくれる効果などなど
嬉しい効果たくさんのエステです。

身体全体を下半身から温めます。

 

ホームページ http://beppin16.crayonsite.com

✨よもぎ蒸しサロン BEPPINオーナー西村✨です。

電話☎️0795069191

 

携帯 09036257808

自己紹介

美容、健康、キラキラ✨大好きです。
2人目の娘を産みちょっとお腹のタプタプが…気になり社交ダンスを始めたのですが子育てに 専念する為今は少し休憩しています。

結構ハードな動きです(^-^)。f:id:erikos16:20170213205128j:image


今はウォーキングに変えて楽しみながら身体を動かしています。
食べる事、大好きです(о´∀`о)子供がびっくりするくらいよく食べるんです(苦笑)

特にパン好きな私は神戸の近くに住んでいて幸せかも。ついつい美味しそうなパンを見ると手が伸びちゃいます( *´艸`)

よもぎ蒸しをしてから食べ過ぎても余り太らない身体になり、また便秘もなくなりお肌の調子もいいのです。

肌のトーンも明るくなったねと周りから言われます。
よもぎ蒸し終わった後はポカポカが続き夜はぐっすり眠れます。
あっこれはいいかも、私にあってるかも?
私だけではなく他の人にも知って頂けたらいいのにな(^-^)ってこの度お店を開きました。

長々となりすみません(^-^;
女性は常に綺麗でいたいですよね。その気持ちは忘れてはいけないと思います。
外見ももちろん中身も。
私も皆様も一緒に綺麗になりましょうという気持ちでBEPPINベッピンという名前にしました。よもぎ蒸しをして毎日楽しく過ごしましょう。

当サロンは宝塚保健所に許可済みとなっております。安心してお越し下さい。

場所は三田市

弥生が丘3-6-8

弥生ヶ丘コミュニティセンターのすぐそば

青いおうちです。駐車場あります。

 

同時にメイクレッスンも受け付けます。

1回1000円  

 

 

サロンBEPPIN 09036257808  ニシムラ

 

erikos16saron@gmail.com

営業時間  9時〜営業